お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

初めまして!

2020.09.15

初めまして!

 

 

今年の4月、事務部に入社しました、山田 奈央(やまだ なお)と申します。

 

初めてのブログ投稿ですので、簡単に自己紹介をさせていただきます!

 

今年の3月、熊本工業高校を卒業し、グッドハートに入社しました。

 

高校では、吹奏楽部に所属し、ユーフォニウムという楽器を吹いていました。

熊工ではマーチングもしており、大阪城ホールにて行われた全国大会に3年間、出場した経験があります!

 

機会があればぜひ、熊工マーチングで検索してみて、迫力ある演奏・演技をご覧ください!(^^)!

また、最後の年には、念願の甲子園球場で演奏をすることができ、一生に一度の貴重な経験ができました(^^)

 

 

次に私の好きなことについてお話します!

 

1個目は、自分の車でドライブすることです。

今年免許をとったばかりなので、あまり遠くまで運転することはできませんが、これから徐々に行動範囲を広げていきたいな、と思っています(*^_^*)

 

2個目は、映画をみることです。

一番好きな映画は「TIME/タイム」というアメリカの映画です。

休日に様々なジャンルの映画に挑戦してみようと思っています(^_^)

 

まだまだ、分からないことは多々ありますが、一生懸命頑張っていきたいと思います!

 

これからよろしくお願い致します。

ページトップへ