お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

写真撮影

2020.08.04

こんにちは。高浜です。

 

梅雨が明けて、暑い日が続きますね。

また、コロナの感染が再度広がってきて心配な日々ですが、

皆様お変わりなく元気にお過ごしですか?

 

 

さて、昨日グッドハートでは、写真撮影がありました。

その様子をほんの少しだけお見せします!

 

 

 

写真撮影の時は毎回日差しが強く

目を開けておくのが大変なのですが、

今回はそれほど眩しくなく、

いい天気の中で撮影をすることが出来ました。

 

後日、ホームページの写真が新しくなりますので、

よろしかったら覗いてみてください(^^)

 

 

ページトップへ