お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

入社して1ヶ月が経ちました

2019.02.18

こんにちは!太陽光発電営業部の酒井です。
入社して早1ヶ月が経ちました。まだまだ覚えることが多く

毎日が勉強の日々です。最近、車を運転していると太陽光が乗っている屋根

に目が留まります。どこのメーカーなのか、何枚乗っているのか知りたくて凝視してみてます。

つい先日の話なんですけど、親と話をしていて、親が蓄電池の話をしてきました。太陽光発電を付けてないのに、蓄電池の話をしてきたんだろうと思ったら屋根に太陽光が乗っていました。(笑)実は3年前に太陽光を付けていたんですよね。全然気づきませんでした!そのことを上司に話したら、怒られました(笑)人の家の屋根は見ていたのに、自分の家の屋根は見ていませんでした。

身近なところに目を向けて1つ1つ覚えていきます。宜しくお願いします。

 

ページトップへ