お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

保育園の発表会!

2016.02.25

ここ数日寒い日が続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

先週ブログ担当だった尾村です。

ブログの更新がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

今回は、2月初旬に行われた保育園の発表会のことを

報告したいと思います(^O^)

ついに、ついに、保育園最後の発表会が終わってしまいました。

4年前の発表会は、前に並んでいるお友達の洋服の裾を握り、

よちよちと歩くだけでしたが、4年後の今、さすが年長さんです。

和太鼓を叩く姿もさまになっています。

ずっと立ちっぱなしで、微動だにしなかった3才の頃・・、

今はそんな姿はどこにもなく、自分のセリフを力いっぱいに

言っている姿がそこにありました!(^^)!

子供の成長を涙なくしては、見ていられない私でした(^_^;)

4月からは、小学生です。どんな成長した姿が見られるか、

楽しみなような・・、大丈夫かしら・・と不安な気持ちもありつつ・・、

春からの新生活に思いをはせています。

実は、私はこれが最後のブログ更新になるかもしれません。

4月から新しい土地での生活が始まります。

会社を離れてもずっとグッドハートのファンでいたいと思っています。

どうぞ今後ともグッドハートをよろしくお願い致します。

それでは、また会う日まで・・ありがとうございました(^O^)

 

 

 

 

 

ページトップへ