お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

休校の影響

2020.03.09

こんにちは^^

新型コロナウイルスに

うんざりしている宮本です(>_<)

熊本市の大西市長もツイッターで

「コロナのバカーーー!」

とツイートされてましたが

全くもって同感です。

 

コロナの影響で学校が休校になり

いろいろな弊害が出ていますが

主婦の私が気になるのはやはり

留守番している子供の様子と

毎日のお昼ご飯。

特にお昼ご飯は困ります(^^;

そんな中、弊社社長の平田からスタッフへ

「子どもさんにお昼ご飯を食べさせに

一旦自宅に帰ったりするなら

お昼休みをいつもより

長めにとっていいからね。」

と嬉しい言葉をかけて頂きました☆

何かひとつ

肩の荷が下りる思いでした(^^)

 

閉じこもってストレスが溜まったり

他人の咳に敏感になったり

何かとイライラが多くなる時期ですが

やはりこんな時だからこそ

熊本地震の時もそうでしたが

皆で思い合って助け合って

乗り越えていくことが

大切なのだと思います。

皆で力を合わせて

頑張りましょう(^^)!

ページトップへ