お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

休日!

2021.06.07

こんにちは!山田です!

まだ6月というのに真夏のような暑さを感じる日もあり、今年の夏はどこまで気温が上がるのか考えるだけで恐ろしいですね(^_^;)

マスク生活での夏はとても苦しいですが、水分補給を忘れず、熱中症には気をつけていきましょう!

 

さて先週土曜日の事ですが、阿蘇までドライブに行ったのでその写真を紹介したいと思います!

 

あいにくの曇り空で少し肌寒く感じましたが、景色は良かったのでとてもリフレッシュできました(*^_^*)

 

また大観峰付近にある「komeko」というカフェにも行ってきました。

米粉100%の蒸シフォンが有名です。

私が購入したものでラストだったらしく、とてもラッキーでした!

蒸シフォンはもちろんですが、一緒に購入したココアも最高に美味しかったです(*^_^*)

 

最近カフェ巡りが趣味なので、ブログでも紹介していこうと思います!

以上、今週ブログ担当の山田でした!!

ページトップへ