お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

休日は公園しかない!?

2020.03.23

こんにちは、朝重です。

 

週末は連休だった方も多いと思いますが、

皆さまはいかがお過ごしでしたか?

お子さんがいらっしゃるご家庭は公園へ

出かけられた方が多かったのではないでしょうか(^^)

 

今の時期はコロナウィルスの影響で

屋内で楽しめる場所に行ける訳もなく、

朝重家ももれなく公園三昧でした。

山鹿にある、あんずの丘という公園と

江津湖横の広木公園に行ったのですが、

どちらも人が多くて、駐車スペースを探すのに

一苦労でした。

お天気もよくゴールデンウィークかの様な

賑わいでした。

 

あんずの丘は熊本市内からは距離がありますが、

大型遊具やそりで遊べる人工芝が

あるのでとても楽しめますよ。おススメです♪

他にいい公園情報がありましたらお待ちしております(^^)/

ページトップへ