お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

令和という響きにも慣れてきました。

2019.05.20

こんにちは。

前回は、平成最後の投稿となりましたが

今回は、令和最初の投稿となります!!

5月1日に元号が令和となり

早くも5月も後半。

令和という響きと目にすることも

ずいぶんと慣れてきましたね。

 

グッドハート(株)は

太陽光発電とオール電化の販売と施工でスタートした会社ですが

現在は、

外壁・屋根の塗装や外装リフォーム

内装のリフォーム

不動産売買

新築事業

など家に関することはオールマイティに対応できるようになりました。

また、塗装のセミナーや新築のモデル見学会なども行っています。

 

開催日の情報などは、ホームページやくまにちすぱいす(塗装セミナー)で

発信しています。

 

必要な情報をぜひチェックしてみてくださいね!

今週ブログ担当の、斉藤でした。

 

★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆

5月26日(日)10時~開催

『家の塗り替えで後悔しないためのセミナー』

★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

グッドハート(株)の各事業部ブログやHPもよろしくお願いします!

☆外壁塗装・リフォームに関するブログはこちら!

https://www.tosou-kumamoto.com/blog

☆東区、南区の不動産情報なら『グッドホーム熊本』お任せください。

https://www.goodhome-kumamoto.com/

☆コンパクトでちょうど良い新築をご提案。ペンギンホームのブログはこちら!

https://penguin-home.com/category/blog

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ページトップへ