お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

ボーリング大会をしました

2017.11.06

  こんにちは朝重です。

 

筋肉痛の腕でキーボードを叩いています。

その理由は、

昨日、一年ぶりの会社のボーリング大会でした!

2ゲームしましたが調子が良かった人も悪かった人も大盛り上がりでした。

最高スコアは200超え!職人さんのパワーは流石でした。破壊力が違います!!

 

私はハンデをもらいつつも下位でした(T_T)

しかし、もれなく貰えた景品でスロージューサーを引き当て大興奮でした\(^o^)/

 

その後の飲み会も盛り上がり、皆忙しい日々のいいリフレッシュになった様です♪

 

ボーリング写真

 

筋肉痛に襲われていない20代事務スタッフの髙濵が羨ましい朝重でした~笑

 

グッドハートのLINE@!お友達追加していただけると嬉しいです♪

LINE@ID:@goodheart.jp

LINE@ID:@goodheart.jp

友だち追加

 

ページトップへ