お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

ベランダの洗浄をしました。

2018.07.30

こんにちは。外装リフォーム営業の前田です。

屋根や外壁を塗装する際、まず初めに汚れや付着物などを取るために、高圧洗浄を行っていきます。

ベランダの床面なども、もちろん洗浄していくんですがハウスメーカーによっては防水面の保護のために樹脂パネルが敷き詰められていることがあります。

樹脂パネルだけ洗浄してきれいになったように見えても、その下にはたくさん汚れが溜まっているんですね。

分解して下の防水シートまできれいに洗浄しました。

見えないところほど丁寧に。

きれいになったら気持ち良いですね。

ベランダ洗浄写真1

 ベランダ洗浄写真

 

ベランダの防水シート洗浄1

 ベランダの防水シート洗浄1

 

ベランダの防水シート洗浄写真2

ベランダの防水シート洗浄2

ページトップへ