お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

シルバーウィーク初日に!

2015.09.20

こんにちは。

熊本では、9月20日『藤崎八旛宮秋の例大祭』が行われましたね!

その前日、世に言う“シルバーウィーク”初日

中学校の『プチプチ同窓会』に参加してきました。

まさに!30年ぶりの再会です( ̄∇ ̄;) (数名は何度か会ったことがありますが) 

 率直な感想は!

女性陣“変わってな~い!”

男性陣“誰だっけ~?”

でした(笑)

と言っても、そもそも男性陣は、中学時代もほぼ記憶にないんですけどね(^-^;

同級生は、約360人くらいいるはずで、 昨日は、その内の25名の参加だったので尚更分からなかったのかも?です。

 それでも、やっぱり30年ぶりと言うこともあって

みんな『童心に返るよね』と盛り上がっていました!

今回をきっかけに、同窓会を大きくしていこう!と言うことなので、

また色々な同級生に会える事を

楽しみにしたいと思います♪

今週ブログ担当の斉藤でした!

 wpid-wp-1442749868208.jpeg
(プライバシー保護の為、写真は少しぼかしています。)

ページトップへ