お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

イスを作りました☆

2017.10.25

 こんにちは^^宮本です。

 

先日、子どもの小学校で

大工の方に指導して頂き

イス作りを体験してきました。

 

積まれた木材を目の前にして

『これが最終的にどうなるのか・・・?』

と、不安を感じながら始めましたが

やっているうちに

「待って!ここ重要だからママがするね!」

と私の方が真剣になっていました(>_<)

 

子どもたちも初めての金づちとのこぎりに

テンションが上がっていました♪

実際、私も数年・・・いえ、数十年ぶりに触り

作る楽しさを改めて感じました。

椅子①sketch-1508896103093

椅子②_20171025_104604

本気を出したおかげで

ガタつきもなく

『いいの出来たねー!』

と子どもと2人で

自画自賛しました(*^_^*)

椅子③DSC_0179

 

簡単なイス作りで

ふぅふぅ言っていましたが

家を造る大工さんは

やっぱりすごいですね!

弊社の新事業である

【ペンギンホーム】の新築も

そんな大工さんの手で

建築中です☆

完成の際はぜひ

見学会へお越しください!

グッドハートのLINE@!お友達追加していただけると嬉しいです♪

LINE@ID:@goodheart.jp

LINE@ID:@goodheart.jp

友だち追加

 

ページトップへ