お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

アルバム作り体験

2019.07.02

こんにちは。朝重です。

 

突然ですが、皆さんは写真の整理は

どうされていますか?

 

私は携帯で撮影したものは何とか管理

できているんですが、

カメラで撮ったものはデータのままだったり、

印刷しても整理しないままだったりします。

 

そこで楽しくアルバム作りをしようと

アルバム作り体験に行ってきました。

というのも、友人がアルバムアドバイザー

というのをしているので、体験をしてみないかと

誘われたんです♪

 

写真を好きな形に切ったり、

可愛い台紙を使ったり、紙のデコレーション

素材を好きに貼り付けて仕上げていきます。

その時の様子や感じた事を書き込んだりすると、

日記代わりにもなります。

 

私がメインで製作するつもりだったのですが、

子供の方がハマってしまい

私は完全にサポート役になってしましました。

最初は正直めんどくさいかな~と

思っていましたが、

けっこう、いや、かなり!!楽しめました。

可愛く工夫して作るとアルバムを見るのが

楽しい気持ちになりますね。

興味がある方はクリエイティブメモリーズで

検索してみてください。

私もこのまま続けて整理していけたらなぁ・・・

と思います!!

 

 

 

 

ページトップへ