お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

またまた育ててます!トマト!

2015.06.07

 週間天気予報には、月曜日から金曜日まで、雨マークがついていました。

いよいよ梅雨まっただ中でしょうか。

洗濯物は乾かないし、干す場所には困るし、私たち主婦にとっては

悩ましい季節ですよね。今週ブログ担当は、そんな悩める主婦尾村です!

こんな季節にもささやかな楽しみが・・・。

去年のブログにも写真を載せましたが、今年もミニトマトを育てています!

 

 ブログ写真2ブログ写真3

 今年のトマトは去年よりも成長が早く、私の身長よりも高くなりました!

トマトの実も毎日すくすくと育っています。初収穫が楽しみです。

ブログ写真1

トマト以外のお花の成長も毎日に楽しみになっています。

こちらは、私の癒しスポットです(^O^)

 

 

 

 

ページトップへ