お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

ならべてくれて・・・

2016.11.04

こんにちは、宮本です^^

11月に入りようやく

冬がそこまで来ているなぁと

感じられるようになりましたね。

私は冬は苦手ですが(>_<)

我が家もとうとう昨日

コタツを出してしまいました☆

入ったら出られない・・・

呪縛にかかると解っていても

出さずにはいられません(^^;

 

ところで先日、とあるお店で

こんなシール↓を

見つけました。

シール

我が家の3歳と7歳の子どもたちは

玄関で靴を脱いだら並べる

という習慣がなかなか身につかなかったので

ものは試しに玄関先に貼ってみたところ

『ありがとう、だって♪』と言って・・・

靴

並べてくれるようになりました!

単純でかわいい・・・❤

いつまで続くかはわかりませんが(^^;

他のシールも

貼ってみようかなと

考え中です^^

ページトップへ