お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

ちょっと一息

2018.08.20

今回は仕事の内容から少し離れて、プライベートのお話です。
毎日暑い日が続いてます。現場の職人さんには日々感謝しかありません。
また、この暑い中連日行われているのが夏の高校野球です。熊本では東海大星翔高校が優勝しましたね。35年ぶりの甲子園出場おめでとうございます。
私も野球をしていましたので、高校野球は大好きです。そんな私には、6歳になった息子がいます。小さな頃から遊びながら野球をし、少しずつ教えていました。しかし、5歳になった頃から私の伝え方がきつくなってしまいました。
プロ野球選手を目指して欲しいなどの願望はないのですが、ついつい息子には言ってしまいますね。仕事で成長していく事も重要ですが、親としての成長も必要だと感じています。
そんな中でも野球をやりたいと息子が言ってくれるので、これからの楽しみが増えています。

 

IMG_3750IMG_3749

 

ページトップへ