お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

お花見

2019.03.31

 

こんにちは。高浜です(^^)

 

春になり、熊本では3月20日に桜の開花宣言がされましたが、皆様はお花見に行かれましたか?

 

グッドハートでは、本日、城南にある『どんぐりの森』という所で花見&バーベキューを行いました。

 

 

一週間前に急遽決まった催しでしたが、社員・その家族と、沢山の方に参加していただきました!

 

 

 

 

 

どんぐりの森でのバーベキューは、お肉や野菜、飲み物は用意されており、事前の準備も全てお店の方がしていただけるので、とてもお手軽ですよ!

 

 

そして、グッドハートの行事で恒例の、ビンゴ大会もしました!

 

 

 

一等賞

 

二等賞

 

三等賞

 

 

バーベキューを楽しんだ後は、隣接する『ひなたまこっこ』でスイーツを買い、とても楽しい1日でした!

 

 

最後に、明日から新年度ですね。

新年度もお客様のお役に立てますよう、社員一同頑張っていきますので、宜しくお願いします(^^)

 

 

ページトップへ