お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

お久しぶりです(*^_^*)

2018.07.27

 

毎日、猛暑の日が続いていますが、

 

皆様、体調を崩されたりしていないでしょうか。

 

2年ぶりにグッド-ハートに戻って来ました、尾村です(*^_^*)

 

今春、熊本に戻ってまいりました!

 

2年ぶりのグッドハートですが、変わらずとても温かい場所で、

 

2年のブランクを感じることなく、仕事に復帰することができました。

 

仕事をしていなかった2年分のパワーで、これから頑張りたいと思います(*^_^*)

 

また、イベントで皆様にお会いするのを楽しみにしています。

 

仕事をしていなかった2年間は、季節を感じる色々なところに出掛けて、

 

写真を撮ったりしていました。下の写真は、昨秋の銀杏ともみじ、早春の梅です。

 

 

 

DSC_0695collage-1512299056353

DSC_1290

 

ページトップへ