お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

【御礼】外壁塗装セミナーへご参加ありがとうございました。

2018.02.26

先日、2月25日(日)10時~開催致しました

不安が解消する?!『外壁塗装セミナー』にご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

 80225 外壁塗装セミナー1

また

たくさんのご質問もいただいて

真剣さが伝わってくる60分でした。

180225 外壁等セミナー

一戸建てにお住まいの方は

新築から10年ほど経つと

外壁や屋根のメンテナンスの時期が

やってきます。

その時にはおそらく

数社からお見積もりを取られると思います。

その際に見積内容を見ても

???

となってしまうかもしれません。

このセミナーでは

そんな時にお役にたてるような

知っておいた方がいい情報を

お伝えしています。

 

3月もセミナーを開催する予定です。

告知は

Facebookやリビング新聞、くまにちすぱいすをチェック!してくださいね。

 

ブログ担当の斉藤でした。

グッドハートFBはこちらです。

↓ ↓ ↓

FB : https://www.facebook.com/goodheart.kumamoto

 

ページトップへ