お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

【太陽光パワコン交換工事】玉名市岱明町

2023.09.02

こんにちは!

グッドハート株式会社の前田です。

コロナが原因で行えなかった花火大会などが先週は多く開催されていたように思えます。

その結果、今週はかなりコロナ感染者が出ているようです。

皆さん、くれぐれも感染症対策を怠らないように過ごしていきましょう。

さて、今回はパワーコンディショナの交換工事を行いました。

〈施工前〉SUNVISTA 3.0kWパワコン

〈施工後〉Panasonic 4.4kWパワコン

パワーコンディショナの容量自体は大きくなりましたが、

パワコン本体のサイズはかなりコンパクトなものになっています。

サイズダウンしたことによって外壁の色に差が出てしまいますが、

元々のビス穴などはコーキングによってしっかりと埋めてできる限り綺麗な仕上げをしています。

ページトップへ