お客様の声

熊本市 中村 登貴夫 様

きっかけは、灯油ボイラーの故障でした

熊本市 中村 登貴夫 様
お客様の声

ちょうど昨年の11月、灯油ボイラーが故障し、風呂の追い炊きができなくなってそろそろ買い替えを考えていたとき、福岡の訪問販売の業者が、エコキュートの話を持ってきました。
買い替えを検討していたときですから、買う気は十分にあり、話は聞いたもののあまり検討もせずに契約をしました。

その後、TVでもエコキュートの話はよく見るので、ちょっとインターネットで検索してみたところ、熊本にもいろんな業者があり、また価格的にもかなり安い。「えー?」といった感じでさらにいろいろ検索して見ていた時、基礎の施工の写真が載ったホームページがあり、これはスゴイ!と思い、連絡をとることにしました。ここが、グッドハートさんでした。
何で「スゴイ!」なのかと申しますと、先に契約した福岡の業者は、基礎工事をして2日後に設置と言っていました。500kgもあるタンクの基礎ですから、そんな簡単な工事じゃいかんでしょう。そういう訳で納得がいかなくなり早速福岡の業者との契約は解約しました。
もともと、自宅を建て替えるときに業者とゴタゴタありまして、建築関係の人にはあまり期待は持たなくなっていましたが、平田社長の仕事の仕方は十分納得の行く進め方で、不信感も払拭され、ここなら丸投げで良いなと思い、エコキュート・キッチンだけでなく、屋内クロス張替え、エアコン洗浄、出窓の防水工事、etc…思いっきりお願いしました。

話は戻って光熱費のことですが、当然ガクッと安くなりました。これはあくまでも11月前と比べてです。ここのところ、灯油もバカ高くなって来ているので、経済効果は1割2割では利かないくらいです。また、460リットルタイプを設置したんですが、娘が2人居りますと、殆ど毎日使い切っております。当然足りないのでお湯を追加するのですが。それでも、光熱費は安い!!

最後に、いろんなことを頼んだ・丸投げしたと申しましたが、値段を考えずに頼んだわけではありません。驚くほど良心的な価格です。他の業者と比較しても工事の内容、進め方、後のフォローともにGoo!です。

会社が大きくなってくると、いろんな社員が増えてきて、なかなか品質を保つことは困難になることが世の常です。まだ、グッドハートさんは左程大きな会社というわけではない(と思っています)ので、まだいっときは高い品質の工事とアフターを提供してもらえそうです。

それでは、また。

○担当者コメント:平田 輝雄
ご信頼いただきありがとうございます。急激に会社を大きくするつもりはありませんからご安心ください。 これからも、高い品質の工事とアフターサービスの提供に努めます。 今後ともよろしくお願いします!
相見積り大歓迎です
お電話の方はこちら 0120-118-810