お知らせ

熊本地震の被害でおい問合せいただいたQ&A

※地震による破損等は、保証対象外ですので、ご自身での負担となります。

■給湯器(エコキュート・電気温水器)

Q:水が少し出始めたのですが、お湯が出ない。

A:水圧が弱いと、お湯やシャワーは出ません。水圧が通常通り戻るまで様子を見て下さい。

 

Q:給湯器が倒れてしまいました。買い替えが必要ですか?

A:壊れている場所によります。給湯器のタンクの損傷なのか?配管部分の損傷なのか?

弊社でメーカーに見ていただいたお客様は、ほとんど買い替えを薦められています。

詳しくは、購入されたメーカー、又は販売店にお問合せ下さい。

http://www.panasonic.com/jp/support/info/20160419.html

 

 

 

相見積り大歓迎です
お電話の方はこちら 0120-118-810