アシスタントブログ

【御礼】セミナーへのご参加ありがとうございました。

  • 投稿日:2017/12/10
    投稿者:グッドハート

こんにちは。

今年最後の

『外壁塗装セミナー』

本日12月10日(日)am10時から

開催しました!

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

171210 外壁塗装セミナー1

お子様連れのお客様もいらっしゃり

和やかな雰囲気の中

セミナーが進みました。

今年は今日が最後でしたが

来年もまた開催していきますので

まだ参加された事がない方は

是非一度参加されてみて下さいね!

次回は

2018年1月14日(日)を予定しています。

企画部 斉藤

忘年会

  • 宮本 由香 投稿日:2017/12/07
    投稿者:宮本 由香

こんにちは、宮本です^^

 

12月と言えば

忘年会シーズンですね(*^_^*)

これから、という方も

多いと思いますが

グッドハートは

早くも先週

12月3日(日)に

忘年会を行いました。

今年の場所は

八代にある【八代飯店】という

中華料理屋さんです!

会社に集合し

皆でバスに乗って出発しました☆

忘年会 バス

すでに0.5次会が

始まっています・・・。

 

今回、ビンゴで豪華景品ゲットのチャンスが

ありましたが、

ビンゴ→パターでホールイン→景品ゲット

という流れだった為

かなり難しく

失敗者続出でした(^^;

忘年会 パター

忘年会 景品

勝者3人です♪

 

お料理もとても美味しく

楽しい時間を過ごしました☆

忘年会 料理

忘年会 〆

そして言うまでもなく、帰りもバスで(^^;

寒い季節には『ユニデール』がおすすめです!

  • 斉藤 栄子 投稿日:2017/11/25
    投稿者:斉藤 栄子

こんにちは(^o^)

ずいぶんと寒くなってきましたね!

 

事務仕事をず~っとしていると

足元が寒くなりがちですよね?

 

でも

グッドハート(株)は大丈夫!!!

ユニデール(蓄熱暖房器)があるから。

ユニデール写真

ユニデールとは

簡単に言うと

レンガを温めて

(電気代を夜間が安いプランにして、その時間に温めます。)

その熱を放出します。

 

なので

ほんわかとした暖かさが続きます。

エアコンやヒーターのように

ぶわっ!と風が来ないので

快適です。

 

どんな感じなんだろう?

と体感してみたい方は

グッドハート(株)に遊びにいらして下さい。

今の季節であれば毎日稼働していますよ!

 

グッドハート(株)のホームページにも

特徴や設置方法(写真)などありますので

ご興味のある方は見てみて下さい。

http://www.goodheart.jp/heating/

 

今週ブログ担当の

斉藤でした。

 

グッドハートのLINE@!お友達追加していただけると嬉しいです♪

 LINE@ID:@goodheart.jp

LINE@ID:@goodheart.jp

友だち追加

 

目元ケア

  • 髙濵 由莉衣 投稿日:2017/11/15
    投稿者:髙濵 由莉衣

 

こんにちは。高浜です(^^)

 

私は、仕事で一日中パソコンを見るので、

目がショボショボして疲れます。

 

そこで、ちょうどこの前あったボウリング大会の景品で

これが当たりました!

 

IMG_2538

 

 

目元ケア・目マッサージの美顔器です :lol:

 

振動と温熱機能があり、凄く気持ちいいです♪

 

目の疲れ、くま・しわの改善などに

効果があるみたいなので、続けていこうと思います!

 

美顔器を使っているというだけで、

なんだか女子力が上がった気がします ;-)

 

 

 

ボーリング大会をしました

  • 朝重裕子 投稿日:2017/11/06
    投稿者:朝重裕子

  こんにちは朝重です。

 

筋肉痛の腕でキーボードを叩いています。

その理由は、

昨日、一年ぶりの会社のボーリング大会でした!

2ゲームしましたが調子が良かった人も悪かった人も大盛り上がりでした。

最高スコアは200超え!職人さんのパワーは流石でした。破壊力が違います!!

 

私はハンデをもらいつつも下位でした(T_T)

しかし、もれなく貰えた景品でスロージューサーを引き当て大興奮でした\(^o^)/

 

その後の飲み会も盛り上がり、皆忙しい日々のいいリフレッシュになった様です♪

 

ボーリング写真

 

筋肉痛に襲われていない20代事務スタッフの髙濵が羨ましい朝重でした~笑

 

グッドハートのLINE@!お友達追加していただけると嬉しいです♪

LINE@ID:@goodheart.jp

LINE@ID:@goodheart.jp

友だち追加

 

イスを作りました☆

  • 宮本 由香 投稿日:2017/10/25
    投稿者:宮本 由香

 こんにちは^^宮本です。

 

先日、子どもの小学校で

大工の方に指導して頂き

イス作りを体験してきました。

 

積まれた木材を目の前にして

『これが最終的にどうなるのか・・・?』

と、不安を感じながら始めましたが

やっているうちに

「待って!ここ重要だからママがするね!」

と私の方が真剣になっていました(>_<)

 

子どもたちも初めての金づちとのこぎりに

テンションが上がっていました♪

実際、私も数年・・・いえ、数十年ぶりに触り

作る楽しさを改めて感じました。

椅子①sketch-1508896103093

椅子②_20171025_104604

本気を出したおかげで

ガタつきもなく

『いいの出来たねー!』

と子どもと2人で

自画自賛しました(*^_^*)

椅子③DSC_0179

 

簡単なイス作りで

ふぅふぅ言っていましたが

家を造る大工さんは

やっぱりすごいですね!

弊社の新事業である

【ペンギンホーム】の新築も

そんな大工さんの手で

建築中です☆

完成の際はぜひ

見学会へお越しください!



グッドハートのLINE@!お友達追加していただけると嬉しいです♪

LINE@ID:@goodheart.jp

LINE@ID:@goodheart.jp

友だち追加

 

延期になった藤崎八旛宮秋の例大祭

  • 斉藤 栄子 投稿日:2017/10/13
    投稿者:斉藤 栄子

こんにちは。

 

今週ブログ担当の斉藤です。

 

なんだか10月とは思えない気候ですね?

 

さて

 

10月9日(月・祝)に延期になっていた

 

藤崎八旛宮秋の例大祭

 

に参加してきました。

171009 藤崎八旛宮秋の例大祭

お天気も良く

 

気温も高く

 

すごく暑かったです(^^;

 

日ごろの運動不足が・・・

 

夕随兵が終わるころには

 

筋肉痛がはじまっていました(TT)

 

おそらく

 

一年分の徒歩数と汗をかいたと思います(≧▽≦)

 

グッドハートのLINE@!お友達追加していただけると嬉しいです♪

 LINE@ID:@goodheart.jp

LINE@ID:@goodheart.jp

友だち追加

 

石鹸作り

  • 髙濵 由莉衣 投稿日:2017/10/02
    投稿者:髙濵 由莉衣

こんにちは。高浜です(^O^)

 

最近、朝晩が冷えるせいか、風邪をひいてしまいました :cry:

皆様も気を付けられてください。

 

さて、先日、母と一緒に石鹸作り教室に行って来ました!

 

母といったのには理由がありまして、

石鹸作りの先生が私の小学5年生の時の担任の先生!

そして、母の同級生なんです!

 

先生と会うのは小学校卒業以来なので、約10年ぶり。

全然変わっておられず、懐かしかったです(*^^*)

 

IMG_2329

 

 

IMG_2330

 

 

IMG_2331

 

 

 

IMG_2335

 

 

 

IMG_2336

 

 

4班に分かれて作ったので、4種類の石鹸が出来ました。

私の班は、黄色で花びらを入れました(*^^*)

 

手作りなので、色や匂い、形などが自分好みに出来るのが良いですよね♪

 

 

 

防草シート完了♪

  • 朝重裕子 投稿日:2017/09/25
    投稿者:朝重裕子

こんにちは朝重です。

 

みなさん防草シートってご存知ですか?

私は割と最近になって知ったのですが、除草剤を使わずして草が生えるのを

(なるべく)防ぐ魔法!?のシートです。

草が育つのに必要な太陽の光と水と二酸化炭素から太陽の光を奪うのです。

 

面倒くさがりで、全然草取りをしたくない我が家も導入しました!

ジャーン!!

image1

自分でしたみたいに書いてますが、一切してません(笑)

 

完全に敷いてる感満載なので、そのうち山砂を上にかぶせる予定です。

(いつになるか分かりませんが)

 

 

一年前位に家の裏の方もしたのですがほとんど草は生えませんでした。

シートを突き破る事もありませんでした。

 

image2

以前に敷いた写真です。

 

庭の草を取るのが面倒だな~という方は一度使ってみては

いかがでしょうか。敷く手間はありますが、後は楽ができますよ♪

ちなみに永久的には使えないそうで、そのうちダメになるそうです。

 

家事の手を抜くことばかり考えてる朝重でした。

お客様感謝祭にご来場頂きありがとうございました!

  • 宮本 由香 投稿日:2017/09/07
    投稿者:宮本 由香

こんにちは、宮本です^^

 

先週9月2日(土)・3日(日)に

第9回お客様感謝祭を開催致しました。

イベント3

イベント2

2日間で約80組のお客様にお越し頂き感謝感激です!!

 

毎回ご好評のガラポン1等は

1日目、11時頃、3名のお子様とご一緒に来られたお客様に。

2日目、4時頃、いつもお越し頂いている常連のお客様に(*^_^*)

ちなみに一等は【任天堂3DSLL』】

または【カタログギフト】のどちらかです♪

『DSが欲しくて来たからほんと嬉しい!』

『毎回来ててやっと当たった♪』

と、とても喜んで帰って行かれました(*^_^*)

私たちもとても嬉しかったです♪♪

イベント4

イベント1

今回お越し頂きましたお客様。

ご来場誠にありがとうございました。

また今回はお時間が合わず残念ながらご来場頂けなかったお客様。

次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆

1 / 1312345...10...最後 »
相見積り大歓迎です
お電話の方はこちら 0120-118-810