アシスタントブログ

マイナビ2018 大学新卒会社説明会

  • 斉藤 栄子 投稿日:2017/04/25
    投稿者:斉藤 栄子

こんにちは。

 

すっかり夏みたい!

と思ったら肌寒い!

の繰り返しですね?

 

さて

今年も始まりました。

『マイナビ2018 会社説明会』

170425 マイナビ会社説明会

 

これからまた

キラキラ眩しい学生さん達との

出会いが始まります^^

 

ブログ担当の斉藤でした!

イベント

  • 髙濵 由莉衣 投稿日:2017/04/17
    投稿者:髙濵 由莉衣

こんにちは。高浜です。

 

先週に続き、イベントの事を書こうと思います(*^^*)

 

写真をのせて行きます!

 

 

IMG_1421(1)

 

 

ガラポン抽選会です。

今回は2日目に1等が出ました☆

 

 

IMG_1420(1)

 

IMG_1415(1)

 

 

IMG_1416(1)

 

IMG_1417(1)

 

IMG_1419(1)

 

セミナーは佐藤さんが話しました ;-)

 

 

今回のイベントも沢山のお客様に来て頂きました!

 

 

ありがとうございます :-o

 

 

 

次回のイベントもお客様に目一杯楽しんで頂くように

 

していこうと思います(*^^*)♪

 

 

 

イベント開催中

  • 朝重裕子 投稿日:2017/04/09
    投稿者:朝重裕子

昨日4/8(土)と本日4/9(日)は

パナソニックリビングショールームにて

OB様限定お客様感謝祭を開催しています。

お米やお花のプレゼント、ガラポン抽選会、つかみ取り

など内容盛りだくさんです!(^^)!

 

昨日は雨にも関わらず50組以上のお客様に

ご来場いただきました。

私は初めてのイベント参加で受付を担当

していましたが、実際にお客様とお会いできるのが

とても嬉しく、楽しく受付をさせていただきました!

 

朝からの準備でもテンションが上がって

イスの脚につまずき転倒。。。靭帯損傷という

ケガを負ってしまいましたが、楽しい一日でした(*^-^*)

 

写真を撮り忘れましたので、次のブログ担当が

またお伝えするかも??しれません。

 

朝重でした。

 

10倍返しのホワイトデー♪Part2

  • 宮本 由香 投稿日:2017/04/03
    投稿者:宮本 由香

前回のブログに引き続き

社長からの

『10倍返しのホワイトデー』Part2

の投稿です(*^_^*)☆

 

第2陣は

熊本市南区野口にあります

【魚座】という

フレンチレストランへ

行ってきました♪

ランチ2

ランチ

約3時間

とってもおいしいお料理と

とっても楽しいおしゃべりに

一足早く花を咲かせてきました❀❀❀

 

社長、本当にありがとうございます❤!

 

お腹も心も満たされた

今週ブログ担当の

宮本でした^^

10倍返しのホワイトデー♪

  • 斉藤 栄子 投稿日:2017/03/26
    投稿者:斉藤 栄子

こんにちは。 髪を切ったのに 社員の誰からもスルーされて ちょっぴり寂しい斉藤です。

 

さて、昨日は毎年恒例の 10倍返しのホワイトデー!

 

社長ありがとうございました(^^)

 

女性社員は全員で7名で 今回は2班に別れての食事会となりました。

 

場所は『トレ・ステッレ』という イタリア料理のお店に行ってきました♪

wpid-wp-1490530488964.jpg

 

wpid-wp-1490530466616.jpg

 

wpid-wp-1490530447877.jpg

 

次回のブログはきっと 他の4名のホワイトデーランチの 内容だと思います(笑)

 

今週ブログ担当の斉藤でした(^^)/

ランチ

  • 髙濵 由莉衣 投稿日:2017/03/20
    投稿者:髙濵 由莉衣

 

 

こんにちは。高浜です :-D

 

今日は祝日で休みだったので、

ランチに行って来ました!

 

お店は、上通の並木坂にある、

『とく寿』さんです。

 

ビルの1番奥にあり、隠れ屋的な、

雰囲気の良いお店でした ;-)

 

前菜の小鉢

IMG_1268

 

 

 

魚寿司

IMG_1270

 

 

 

野菜寿司

IMG_1271

 

 

 

回らないお寿司屋さんです!

 

お寿司屋さんは高級!

というイメージでしたが、

とく寿さんはとてもリーズナブルで

おすすめですよ(*^O^*)

 

 

 

毎年恒例の、、、

  • 阪田真美 投稿日:2017/03/10
    投稿者:阪田真美

こんにちは。

 

今年も花粉の季節がやってきました!!

 

暖かくなってくれるのは嬉しいのですが、

花粉症の私には辛い時期です(>_<)

 

そしてもうひとつ。

毎年この時期になると行くところがあるのですが、

それは、イチゴ狩りです。

フードパル近くの<いちご屋たじり>

ここのは本当に甘くて大きいんです。

お店の方もおしゃべりで楽しい人ですよ(*^。^*)

採った後はコーヒーなどがサービスで飲めるので

採りたてのいちごを食べながら

ゆっくりできオススメです

写真

ブログ担当、阪田でした (^O^)/

 

花を育てたい!

  • 朝重裕子 投稿日:2017/03/05
    投稿者:朝重裕子

最近、4歳になる娘が

土を入れた鉢に草を植えて

毎日のように

水やりをしています。

花は咲かないよ~、

と言うのですが、

育てている気分になるのか

楽しそうなんです。

 

お花育ててみる?と聞くと

嬉しそうに、

うん!と答えるので、

花の苗を買いに行く事にしました。

 

お店でいざ選ぶとなると、

種から蒔くべきか?

苗を買うべきか?

それとも私の場合

ハウツー本からなのか?

悩みだしました。

花は小学生の時の朝顔以来

育てた記憶がありません(;^ω^)

 

娘にどの花がいいか聞いても、

積み木コーナーで

巨大なオブジェを製作中・・・

花には全く興味なし。

 

その後、

花を手にすることなく

帰って来てしまいまた。

 

庭に主人が洗って

干してくれていた準備万端の

植木鉢が並んでいました。

 

が、しばらくは空のままが

続きそうです。

 

老後は庭で草花の手入れを

しながら暮らすのが夢の

朝重でした。

植木市

  • 宮本 由香 投稿日:2017/02/27
    投稿者:宮本 由香

こんにちは、宮本です^^

昨日、城山公園で催されていた

「春の植木市」に行って来ました☆

DSC_0632

久しぶりに行きましたが

やっぱり緑はいいですね♪

家に植える花の苗を

探しに行ったのですが

ついつい屋台の方にも

目がいってしまいます(*´∀`;

 

子どもたちは

つまらなそうでしたが

鯉と金魚の所だけは

楽しそうでした^^;

 DSC_0634

買った苗は

ちゃんと植え替えました!

DSC_0642

とりあえず

枯らさないのが目標です(^^;)

熊本城マラソン2017の応援♪

  • 斉藤 栄子 投稿日:2017/02/19
    投稿者:斉藤 栄子

こんにちは。

2月もあっと言う間で

残り10日ほどになりましたね。

 

さて、2/19(日)は

熊本城マラソン2017が開催されました!

グッドハートからも2名参加です!

(写真はありません・・・)

 

マラソンコースの一部が

自宅のすぐ近くにあるため

応援に行ってきました!

(開催時間中は通行止めでどこにも行けないのが現実です(^^;

170219 熊本城マラソン2017

記録を争うトップランナーや

参加を楽しむランナーの方々。

 170219 熊本城マラソン2017-2

(この可愛い?女装のランナーとても速かったんです!)

170219 熊本城マラソン2017-3

 

昨年の熊本地震で開催しても大丈夫なのか?

という不安がありましたが

参加者の方々も

応援の方々も

きっと開催して良かったと思っていらっやると思います。

開催に至るまでには

たくさんの人達の協力と苦労があったと思います。

マラソンコースになっている道路も

かなり波を打ってデコボコな個所がたくさんありました。

そんな道路も急ピッチで工事が行われました。

 

完全復興までには

まだまだ時間がかかると思いますが

今回の熊本城マラソンのパワーが

復興のパワーにつながるよう

私たちも頑張って行きたいと

改めて思いました。

 

勇気と元気をありがとうございました!

 

今回ブログ担当の斉藤でした。

1 / 1012345...10...最後 »
相見積り大歓迎です
お電話の方はこちら 0120-118-810