ブログ

大分県に行ってきました♪

  • 宮下 崇良 投稿日:2015/07/28
    投稿者:宮下 崇良

おはようございます!営業部の宮下です。

今回のブログは先日の大分家族旅行についてです。

熊本に来てからもうすぐ2年になりますが、初の大分県です。

決めていたプランは1つだけ。ハーモニーランドに行くことです。

あとはその場の流れで・・・って感じでした。

初日は愛犬を病院のホテルに預けて、遅い出発。(11時くらい)

菊池から山道に入った途端に強烈な豪雨。。

道沿いを流れている川は増水、濁流。

なんとか山道を抜け小国の道の駅到着。

遅めの昼食をとろうと食事処に入ると、なんと

いつもお世話になっている設備屋さんにバッタリ。

こんなこともあるんだなぁと思いつつ

とり天を頂きました。おいしかったです。

雨も降っていることだし、初日は海たまご(水族館)へ。

ペンギンさん

 

久しぶりの水族館はめっちゃ楽しかったです!

水族館でたっぷり遊んだあとは

夕食タイム。

必殺、行き当たりばったりのその場でネット検索!

「平家」という割烹に決定!

夕食

関アジの刺身、とり天など大分の郷土料理に大興奮でした。

大変満足の100点満点。

そしてようやく宿泊先にチェックイン。

温泉につかり、就寝。

 

2日目はついに目的のハーモニーランド。

娘は朝からハイテンション。天気も少しづつ回復。

コーヒーカップ

たくさんあるキャラの中からなぜかバツマルをチョイス。

コーヒーカップ、侮るべからず。。

たくさん乗り物にも乗って、パレードも見て、娘も大満足のご様子でした。

 

ちょっと早めに帰路に。

愛犬を迎えに行って、2日間の休日は終了。

大変充実の2日間でした!!

やっぱり九州はいい!

 

相見積り大歓迎です
お電話の方はこちら 0120-118-810