ブログ

恐怖のアンパンマン

  • 嶋本 喜八郎 投稿日:2015/05/15
    投稿者:嶋本 喜八郎

ゴールデンウィークの5月2日 2歳になる長女と初めてのデートで

アンパンマンミュージカルを見に行きました。

館内に入るまではアンパンマン人形と写真を撮ったり

物品販売コーナーのペンライトに感動して、物凄くはしゃいでいました。

IMG_8155 IMG_8158

そんな中いよいよミュージカルが始まったとたん、暗闇に驚いて

泣き出してしまいました。私の膝の上に抱きかかえて あやしながら

様子を窺っていましたが、さらに追い打ちをかけてハンバーガーキッドが

暗闇から飛び出した来たことで爆発しました。館内に響き渡るような 嫌っ~

の叫び声のあと、怖がってうずくまりそれ以降はドキンちゃんが出ようが

アンパンマンが出てこようが、まったく無反応で終わりました。

私達の初デートは苦くしょっぱいものになりましたが、まだまだ

これからも諦めません。

終了後、館外に出てアンパンマン楽しかった?と聞くと、

私に気を使ってくれたのか 引きつった顔のまま

良い顔を見せてくれましたが、その顔がとてもいじらしくて、

やっぱり子供は憎めないですね。この子達のために

今出来ることを考え未来に繋げていきたいと思いました。

IMG_8162

 

 

 

 

 

 

 

相見積り大歓迎です
お電話の方はこちら 0120-118-810