ブログ

スポーツの季節到来?

  • 榎 祐介 投稿日:2015/04/20
    投稿者:榎 祐介

こんにちは!営業部の榎です。

皆様は、梅雨でもないのに雨が多くて、仕事にプライベートに影響が出ていませんか?

仕事柄、天気がかなり影響しますので、最近は天気予報ばかり気にしています。

天気の変化に体調を崩してしまうこともありますので、皆様もお気をつけて!

私事ですが、季節も春になって気温も上がり、外に出ることが多くなりました。

冬は寒さから運動を控えることも多く、体調不良(頭痛や腹痛)もありましたが、

運動すれば少しは改善するのでは?と勝手に思い込み、毎週水曜日の19:30~

2時間ほどバドミントンをはじめました。地元の中学校体育館に知り合い同士が

集まり、基礎練習から試合まで本格的に活動しています。(レベルにあわせて

チームを分けていますので、楽しいですよ!)

妻と知り合ったきっかけがバドミントンでしたので、経験は少しありましたが

なんせ7~8年ぶりのバドミントンですので疲労が半端なく、足腰の弱さにガッカリ

しています。今では、筋力UPとダイエットの意味で、週4回のランニングも続けて

います。体重を減らす事より、「体調を良くしたい」と思えば、意外に長続きするかも

しれませんね!一緒にゴルフも練習して、父と一緒にゴルフも出来ればと遊ぶこと

ばかり考えている今日この頃です!!

 

 

 

 

相見積り大歓迎です
お電話の方はこちら 0120-118-810